人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラクサってナニサ? 
大好きなTamarind-Cafe さんのブログに「ラクサというエスニック麺が載っていて、ここ数日、ずっと気になってました。

食べたことも聞いたこともなかったのですが、、とっても美味しそうなんですよー。

と、思っていたら、スーパーで見つけました! 日清カップヌードルの「LAKSA」

超C級でスミマセン(^_^;) とにかく、どんなものか試したかったので、買っちゃいました。
ラクサってナニサ? _e0045467_1748449.jpg

味は?? ココナッツスープがまろやかです。 海老の風味もします。 カップラーメンなので文句は言えませんが、、、う~ん何か物足りない。
ラクサってナニサ? _e0045467_17505088.jpg

酸っぱいもの好きの私は「マナオ」を1個絞ってみました。すると「辛くないトムヤムクン」になり、結構食べれました。あ~本物の「ラクサ」を食べてみたーい!! 
ラクサってナニサ? _e0045467_17545877.jpg

by yukarikenaga | 2006-09-12 17:44 | my favorite
<< Yukari's Co... Yukari's Co... >>



バンコクの生活は夢のようでした・・・。

by yukarikenaga