人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリ島 満喫の旅 買物編
買物も楽しいバリ島。タイよりもセンスが良いものが一杯です。今回はウブド、レギャン、スミニャック、ジンバランをジャラン・ジャラン。 ジャラン・ジャランとは「散歩」という意味。

ショッピング中に乗ったタクシーの運転手が「No Women, No Shop」って言いました。上手いこと言うな~と感心感心。じゃあ、「No Men, ????」なんだろうね。
バリ島 満喫の旅 買物編_e0045467_12594986.jpg

お茶目なケイコちゃん。お目当ての木彫りは見つからなかったみたいだけど、、最後に買った「猫のキャンドル立て」は最高だったよー。
バリ島 満喫の旅 買物編_e0045467_1311140.jpg

バリ猫の店。ちなみに、この帽子も現地調達です。
バリ島 満喫の旅 買物編_e0045467_13272724.jpg
ショッピングの合間にエステ。バリと言えば「クリーム・バス」。高級エステじゃないけど全然OK。約780円だよ!気持よくて熟睡の私たち。極楽極楽。
バリ島 満喫の旅 買物編_e0045467_1332124.jpg

ジェンガラ・ケラミックの陶器をゲットして満足。アウト・レットに行く予定でしたが、、結局はジンバランの店へ。ジンバランの正規品店はギャラりーがあったり、ショールームみたいで、種類が一番多いようです。色もデザインも沢山あり過ぎて、迷う迷う。
バリ島 満喫の旅 買物編_e0045467_135529.jpg

私のゲットした皿。うふふ。この色はアウトレットにも無さそうだわぁ~(*^^)v
バリ島 満喫の旅 買物編_e0045467_1381062.jpg

さぁ~て、こちらはディナーの帰り道に寄り道したブティック。ヨッパらい3人は試着で盛り上がっちゃいました。
バリ島 満喫の旅 買物編_e0045467_13101120.jpg

普段、こんなミニスカートは絶対にはかないナッチャンですが、、、酔った勢いで上下で買ってました。これを機会にミニスカにチャレンジしてもらいたいものだわ。
バリ島 満喫の旅 買物編_e0045467_13121765.jpg

結局わたしも、この赤いワンピース買っちゃいました。約3000円!安い!
というわけで、、、バリ旅日記も終わりです。 あっという間の3泊4日。ナッチャンとケイコちゃんのおかげで一生忘れない楽しい旅になりました。ティレマカシー m(__)m  
バリ島 満喫の旅 買物編_e0045467_13143872.jpg

by yukarikenaga | 2007-03-31 23:55 | travel
<< Yukari's Co... バリ島 満喫の旅 外食編 >>



バンコクの生活は夢のようでした・・・。

by yukarikenaga